アニメ・マンガ・ゲーム好きのお客様はぜひ当店へ!!

 カラオケでアニメソングを歌って盛り上がろう!!

  ●●●アルバイト希望者はこちら●●●

  注意:当サイトの画像は無断転載・再加工利用は禁止です

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cosupabu.blog42.fc2.com/tb.php/17-1406f0af

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9] ステキ!

アクセス履歴から飛んできたんですが、コスプレパブ、ステキですね!
私は関西在住なのでお店が遠くて残念です…そちらの大学に行っていれば勢い込んで面接受けに行ったのに!!(受かるかどうかはともかく…)
お店の成功、期待してますv大変そうですが頑張ってくださいね!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

MAP

コスプレイヤーパブ ショコラ名古屋の栄にあります。
栄は色々なお店が数多く密集する場所なため道が複雑です。
そこで、簡単な当店までの道のりを書きたいと思います。
初めて栄を訪れる方は参考にして下さい。

まずは地下鉄「名城線」「東山線」に乗り、で降りてください。
cosupabutizu3.jpg
栄では有名なクリスタル広場です。
栄の地下街はとても広いので道に迷ったときはこのクリスタル広場を目指しましょう。
cosupabutizu4.jpg
クリスタル広場を東に向かいます。
目指すは先は12番出口です。
cosupabutizu2.jpg
ここが12番出口です。
ちょっと見づらい場所にあるので見落としやすいですが、13番出口の近くにあるので分かると思います。
cosupabutizu5.jpg
12番出口を出るとすぐのところに中日ビルがあります。
他の出口から出たときも、まずは中日ビルを探してみてください。
cosupabutizu6.jpg
中日ビルの隣に中区区役所があります。
こちらの方向にまっすぐ進んでください。
cosupabutizu7.jpg
しばらく歩くとローソンが見えてきます。
このすぐの角を右に曲がって下さい。
cosupabutizu10.jpg
100mほど歩いたところが当店です。
目の前に駐車場があるので分かりやすいと思います。
この記事を書いているときは、まだオープン前で撮影が昼だったのでシャッターは閉まっていますが、この場所のB1Fに当店はあります。
皆様のご来店をお待ちしております(まだ、オープン前だけど・・・)。

コスプレヤ-パブ ショコラ
名古屋市中区栄4丁目3-10 B1F

メールでの問合せはコチラへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cosupabu.blog42.fc2.com/tb.php/17-1406f0af

0件のトラックバック

1件のコメント

[C9] ステキ!

アクセス履歴から飛んできたんですが、コスプレパブ、ステキですね!
私は関西在住なのでお店が遠くて残念です…そちらの大学に行っていれば勢い込んで面接受けに行ったのに!!(受かるかどうかはともかく…)
お店の成功、期待してますv大変そうですが頑張ってくださいね!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

店舗情報
ホームページ
出勤予定表
イベント
システム
合言葉
コスプレ衣装
女の子募集
男子スタッフ募集
MAP
店内の様子
注意事項
店長日記
リンクについて
特別なお知らせ

リンク
mixi~ミクシィ~
コスプレ館
そばもやしの徒然日記。
はとのひとりごと♪
御大計画
十五夜@語り場
月刊ビックバン
名古屋・大須電波ニュース

アンケート
質問 コスプレに興味はありますか?
すでにコスプレイヤー!
もうすぐコスデビュー
見るのは好き
まったく興味がなし

コメント



- アクセス解析 -

質問 どんなコスプレが見たいですか?
可愛い女キャラ(女)
格好良い男キャラ(女)
格好良い男キャラ(男)
可愛い女キャラ(男)

コメント



- アクセス解析 -

質問 好きなコスプレ衣装のジャンルは?
メイド系
アニメ系
マンガ系
ゲーム系
ゲーム系(アダルト)
その他

コメント



- アクセス解析 -

●アンケートについて

Appendix



あなたの運勢は??

BMI判定

~あなたは健康ですか?~

身長 cm
体重 kg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ニン・アスラ

Author:ニン・アスラ
【所在地】
名古屋の中心
【職業】
2005年まではサラリーマン
【趣味】
◆ゲーム
スーパーロボット大戦
グローランサー
Kanon
真・三國無双
ガンダム系
◆マンガ
海皇記
豪放ライラック
◆小説
吉里吉里人
御手洗潔シリーズ
◆アニメ
最近は特になし
【尊敬する人】
◆漫画家
椎名高志
川原正敏
秋本 治
◆小説家
井上ひさし
島田荘司
◆監督
押井 学

リンクフリーです。自由に貼ってやってくださいな。
相互リンクは一度メールかコメントで連絡くださいな。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

